このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
現在公開されている小テストはありません。
現在公開されている掲示板はありません。
重要なお知らせ
(R5)台風時の登校・下校について.pdf
電話対応時間の設定.pdf
安心メール登録の仕方について
垣花小学校区子ども110番の家一覧
子ども110番.pdf
メール登録の案内
垣花小安心メール登録案内.pdf
校歌探訪.pdf
いじめ防止基本方針.pdf
r5保護者学校評価集計(HP).pdf
r5保護者学校評価QA(HP).pdf
那覇市立垣花小学校
COUNTER
住所:900-0027
沖縄県那覇市山下町17-1
電話番号:
(098)917-3321
FAX:
(098)917-3361
行事カレンダー
2024
09
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
メニュー
学校紹介
学校長ご挨拶
校歌
特別支援学級
PTA活動
保健室からのお知らせ
図書室からのお知らせ
給食のお知らせ
年間行事
垣花小いじめ防止基本方針
学校経営全体構想図
学年紹介
1年生(H30入学)
2年生(H29入学)
3年生(H28入学)
4年生(H27入学)
5年生(H26入学)
6年生(H25入学)
3組4組5組6組(特支)
行事カレンダー
発見!垣花小
学推担当
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
パブリックスペース
メジロとサクラ
02/26 11:45
シラン
02/19 12:20
菜の花畑
02/14 10:57
カンヒザクラ
02/05 15:04
ヤブツバキとオオゴマダラ
01/30 11:38
サシバ
12/27 17:35
オオゴマダラ
12/18 14:35
ウグイス?
12/13 11:24
サシバとカラス
12/06 10:16
カンヒザクラ
11/05 15:33
学校紹介
学校便り6号の掲載
09/20 09:06
1学期前半終了
07/22 08:51
花っ子便り第5号の発行について
07/17 14:45
「花っ子便り」4号
06/03 09:24
学校便り「花っ子」3号
05/23 13:28
R6 年間行事計画
05/01 07:16
学校便り第2号
05/01 07:13
大雨洪水警報発令(警戒レベル4)による臨時休校について
04/15 09:18
大雨洪水警報に伴う登校時刻について
04/15 07:40
令和6年度 学校便り 第1号
04/10 14:35
学年紹介
リズム体操
10/19 08:09
アイロンビーズ
09/01 10:01
そうめん流し
07/19 14:39
そうめん作り
07/19 11:46
6年生と1年生の交流会
07/19 08:42
音楽朝会
07/12 08:37
自然教室 3
07/10 16:36
更なる高みへ
07/10 16:10
家庭科(調理実習)
07/06 13:32
自然教室 2
07/06 08:20
関連リンク
検索
那覇市立教育研究所
教育委員会 | 那覇市 Naha City
沖縄県教育委員会/沖縄県教育委員会
沖縄県立総合教育センター
文部科学省ホームページ
国立教育政策研究所 National Institute for Educational Policy Research
日誌
学校紹介
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2021/09/02
登校日ではない児童受け入れについて
| by
教頭
本校では、分散登校期間中に体調に異常のない児童、保護者が医療従事者などで保護者が仕事を休めず、自宅等で過ごせない児童、保護者や親戚で世話ができない児童の登校日でない児童に限り、児童を受け入れます。
密を避けるための分散登校です。不要不急の点からも、できるだけご家庭で過ごせるようにご協力よろしくお願いします。
ご希望の保護者様は、下記をご覧になり、申請書記入のうえ受入日にご提出ください。
登校日ではない児童の学校受け入れについて(保護者用).pdf
9/2
那覇市教育委員会より通達
学校受け入れ申請書.pdf
※9/6(月)に受け入れ希望の保護者様は、申請書をプリントアウトしてご使用下さい。また、9/6(月)に紙面も配付いたしますのでご使用ください。
15:40 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
日誌
現在公開されている日誌はありません。
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project