COUNTER1417165

オンライン状況

オンラインユーザー5人
ログインユーザー0人
登録ユーザー14人

PTA活動

PTA活動 >> 記事詳細

2023/03/08

ご報告・卒業記念品について

Tweet ThisSend to Facebook | by 校長

59期・60期・61期・62期・63期 卒業生の保護者様 

 

学校への卒業記念品代として、59期卒業生の時から、貯めておりました記念品代について、学校側と相談の結果、令和4年度に「テント2張り」を購入し、無事に学校へ納めることができましたので、ご報告いたします。

当初予定していた購入品から、内容が変わっておりますが、コロナ禍をへて、学校側と相談をした結果、今、現在必要な物という事で、テント2張りとなっております。

59期の卒業時から、大変お待たせ致しましたが、卒業記念品を無事に納めることができましたこと、また、この長い期間、代金の管理に携わって頂いた各期卒業保護者の代表の皆さま、本当にありがとうございました。

 購入したテントは、昨年度の運動会より、感染症対策で通常年度より多めの数が必要となり、テント2張りをしっかり使用させて頂いております。

関わって頂いた神原小学校卒業生・保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

  

 

59期~63期卒業記念品代管理 保護者代表メンバーより




  学校ホームページのトップ画面で周知した内容です。
 

遅くなりましたが、以前の卒業記念品代のご報告です。
テント2張も寄贈して頂き、運動会では大変助かりました。
卒業生の保護者の皆様、本当にありがとうございました。

08:56 | コメント(0)