このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
那覇市立松島小学校
<ここをクリックすると松島小学校 校歌が流れます>
松島小学校いじめ防止基本方針
松島小学校いじめ防止基本方針1
松島小学校いじめ防止基本方針2
今日の訪問者数
累計訪問者数(2024.4.11)
重要なお知らせ
更新日:11月21日
保護者の皆様へ
〇
令和6年度 年間計画を掲載いたします。今年度もよろしくお願いいたします。
令和6年度年間計画.pdf
〇
令和6年度 台風時の登校・下校について
令和6年度台風時の登校・下校について.pdf
【欠席届】
※以下のURLから提出できます。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf99u4wDg6X8BrUL7NCYUgKX9g3PF5nv67UoF678oITA8RbUQ/viewform
【教育委員会や学校からの重要なお知らせ】
〇
緊急携帯電話(保護者・地域あて通知).pdf
〇
教職員の働き方改革について.pdf
〇
部活動の対応について(再通知).pdf
〇
学校閉庁日およびリフレッシュウィークについて.pdf
〇
家族で挑戦!がんじゅうアップチャレンジ!!330
【災害時やウイルス感染症に関するお知らせ】
R6台風時の登校・下校について.pdf
インフルエンザ経過報告書(保護者記入).jpg
インフルエンザ出席停止期間早見表.jpg
感染症による登校許可書.jpg
感染症による出席停止期間の基準.jpg
【その他】
〇
送迎による車両駐停車禁止.pdf
〇
てくてく登校.pdf
★
令和6年度給食カレンダー
★
11月給食カレンダー(11月20日まで).pdf
10月給食カレンダー.pdf
9月給食カレンダー.pdf
7・8月給食カレンダー.pdf
6月給食カレンダー.pdf
5月給食カレンダー.pdf
4月給食カレンダー.pdf
オンライン学習で使ってみよう!
【全教科】NHK for school (体育もふくめて全ての教科の勉強ができます!)
https://www.nhk.or.jp/school/ouchi/
【タブレット端末の家庭での使用方法】
①
貸与するもの.pdf
←計3点あります。
②
家庭でのWi-Fi接続方法.pdf
③
PC立ち上げ→クラスルームへの入り方.pdf
④
meetの使い方.pdf
(
オンライン授業の際に必須
)
⑥東書タブレットドリルの使い方
⑦
Wi-Fiルーターの貸し出しについて.pdf
⑧
那覇市学習用モバイルWi-Fiルーター等貸与申請書.pdf
⑨
那覇市学習用タブレット端末等貸与申請書.pdf
⑩
タブレット端末Q&A.pdf
【動画でも見られます!】
1
Classroom の基本「ストリーム」について
2
リモート学習に使用する「Meet」の使い方
3
課題のやり方と提出(ノートと写真で)
メニュー
学校紹介
学校長ご挨拶
本校の概要
年間行事計画表
松島っ子だより
図書館からのお知らせ
保健室からのお知らせ
給食のお知らせ
学年からのお知らせ
第1学年
第2学年
第3学年
第4学年
第5学年
第6学年
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
学校紹介
11月の給食カレンダー
11/21 12:40
おきなわ子どもの権利週間
11/20 15:28
令和6年度 運動会
11/20 13:21
運動会について
11/20 06:41
運動会再延期について(お知らせ)
11/17 06:36
関連リンク
検索
那覇市立教育研究所
教育委員会 | 那覇市 Naha City
沖縄県教育委員会/沖縄県教育委員会
沖縄県立総合教育センター
文部科学省ホームページ
国立教育政策研究所 National Institute for Educational Policy Research
行事カレンダー
2024
11
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
日誌
お知らせ
>> 記事詳細
次の記事へ >
2024/04/09
令和6年 5学年便り4月号を掲載します。
| by
情報担当
令和6年4月5学年便り.pdf
09:20 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project