本校では下記の通り臨時休校中の受け入れを行います。対象条件、実施方法などを御確認下さい。
申請書などの添付文書を掲載しています。必ず、御確認下さい。
記
1.受け入れ日時
令和2年4月9日(木)~令和2年4月17日(金)
午前8時15分 ~ 午後3時まで
※午後まであずける場合は、必ず弁当を準備して下さい。
2.対象児童 (1)体調に異常がない児童
(2)保護者、親戚などで世話ができず、自宅等ですごすことができない児童
3.受け入れについて
(1)安全のため、低学年児童の登下校時、送り迎えを保護者同伴でお願いします。
(2)申請書を、登校時に保護者が提出して下さい。
(3)「健康観察シート」を毎回提出して下さい。
(4)登校時、検温と健康観察を行います。風邪症状及び発熱(37度以上)ある
場合は、受け入れできません。
(5)必ず、マスクを着用して下さい。
(6)午後12時以降まであずける場合は、必ず弁当を持たせて下さい。
☆ 申請書(PDFファイル)↓↓ 2枚目です。コピーして御利用ください。
4月7日(保護者用)臨時休校における学校受け入れについて.pdf
臨時休校受入文書.pdf