最新情報

本校では「けテぶれ」学習法を取り入れた家庭学習の推進を行っています。
「けテぶれ」学習法について 8分37秒

 

カウンタ

ようこそ仲井真小HPへ1272072

日誌

H26年生お知らせ >> 記事詳細

2020/08/21

3年生のみなさんへ

Tweet ThisSend to Facebook | by 情報担当
3年生 臨時休業再延長期間中(8月24日~8月30日)の課題

みなさん,元気にすごしていますか?

今日は休校期間,再延長のお知らせです。期間は8月24日~30日までです。

今しばらく,不要不急の外出をひかえながら,健康に気をつけてすごしていきましょう。


ふと,お友達は元気かな?何しているのかな?なんて考えながら・・・

学校がはじまったらいっしょに何して遊ぼうかな?など色々考えているかもしれませんね。
会えなくてさみしい思いをしている中だと思いますが,
学校が再開されたらいっしょに勉強や運動などをして楽しめるといいですね!

 

①あかねこスキル 後ろについてあるテスト①~⑪

       【○をつけてもらいましょう!シールもはってくださいね!】

②算数教科書『もっと練習』P138144 

        【がんばりノートに,問題を写して答えを書きましょう。】

③計算ドリル №27~33 ※ドリルに答えを書きこみしましょう。 

④音読 『あかねこスキル 漢字の音読にチャレンジ!』 ★5分ていど★

⑤かけ算九九をおぼえましょう!

☆がんばりノートは,自分なりにくふうして書きましょう!☆

 ※1学期前半の復習やにがてな部分を中心に進めてくださいね!
  ここに書かれているいがいの学習も進められそうな人はやってみて下さいね。

 ☆みなさんに会える日を楽しみにしています。健康ですごしましょう!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



11:57 | コメント(0)

キャビネット

 フォルダ
名前
サイズ
作成者
作成日
更新者
更新日
コメント
 
現在の場所に登録されているファイル・フォルダはありません。