COUNTER1260979
H27.1.27~現在

日誌

学校からのお知らせ >> 記事詳細

2019/03/06

6年生を祝う会

| by 情報担当
  本日、午前8時20分~1校時にかけて体育館において、「6年生を祝う会」が行われました。
 各学年とも歌やダンス、長縄飛び、五色綱引き等、工夫をこらした出し物が披露され、6年生の皆さんもそれに答えて大きな拍手をしていました。また、児童の皆さんは「未来へ」という曲を、本校の先生方も「栄光の架け橋」という曲を6年生へのお祝いの歌として合唱しました。
 校長先生からのお話では、6年生の児童の皆さんの責任感ややさしさに対してみんなが「ありがとう」という気持ちをもって今この場にいることを話され、6年生の皆さんに全員で拍手を贈りました。
 外はあいにくの雨模様でしたが、ご覧においでになられた保護者の皆様、ありがとうございました。児童の皆さん、雨の音にも負けない、元気な歌声で会を終えることができました。

外はあいにくの雨模様です。 もうすぐ6年生を祝う会が始まります。 体育館内には各学年が制作したお祝いの壁絵が掲示されています。 体育館内には各学年が制作したお祝いの壁絵が掲示されています。 6年生の入場の様子です。 6年生の入場の様子です。 6年生の皆さんがひな壇に集まりました。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 各学年の発表の様子です。 6年生の皆さんからは他の学年が頑張ったことへの応援メッセージが送られました。 みんなで「未来へ」を歌いました。 みんなで「未来へ」を歌いました。 みんなで「未来へ」を歌いました。 先生方は「栄光の架け橋」を歌いました。 校長先生のお話の様子です。

※写真にカーソルを合わせると説明がでます。

13:08 | 今日の出来事