COUNTER1260483
H27.1.27~現在

日誌

学校からのお知らせ >> 記事詳細

2019/03/13

表彰朝会

| by 情報担当
  本日8時20分より体育館において今年度最後の表彰朝会が行われました。今回の表彰は国語算数実力テストが満点だった皆さんや到達度テストが満点だった皆さん、またバレーボールや将棋の大会で優秀な成績をおさめた皆さんの表彰です。
  校長先生のお話は、「玉磨かざれば光なし」ということわざを紹介され、「児童の皆さん1人ひとりが宝石と同じような素晴らしい才能をもっていること。努力してその才能を磨き、輝かせてください」というお話でした。表彰された児童の皆さん、おめでとうございます。また、もう少しだった児童の皆さん、次は皆さんの番です、頑張っていきましょう。

実力テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 実力テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 実力テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 実力テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 実力テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 到達度テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 到達度テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 到達度テスト満点の皆さんの表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 バレーボールや将棋で優秀な成績を収めた児童の表彰の様子です。 校長先生のお話の様子です。 

※写真にカーソルを合わせると説明がでます。

12:30 | 今日の出来事