本校では、児童が欠席する際の連絡を円滑に行うため、6月24日(水)より、スマホやパソコンを使って欠席届を電子申請できるシステムを運用いたします。
お子様を欠席させる場合は、下記のURLやQRコードを登録していただき、届け出を行ってください。
また、これまで同様、欠席届用紙や電話での届出も利用できます。ただし、電話等での欠席届けは、8時15分以降に可能ですので、状況に応じてご活用ください。
1 電子欠席届のURLおよびQRコード
https://forms.gle/TbPvuGmUAzBfKRC36
2 申請時間
◎パソコンやスマホによる電子届出 → 前日夕方5時~当日朝8時15分
申請されたデータは、欠席当日の朝8:15に更新されますので、それまでに入力申請をお願いします。
3 欠席届がない場合
電子届出または電話等による届け出がない場合は、登校中の不測の事態を考慮し、学校から連絡または家庭訪問による確認をさせていただきますので、確実な届出をお願いいたします。