那覇市立天妃小学校 


住所 〒900-0033
沖縄県那覇市久米1丁目3番2号
電話番号 (098)917-3319
FAX   (098)917-3359

 

重要なお知らせ

台風時の児童の登校(休校)について.pdf

※インフルエンザにかかってしまった場合(インフルエンザ用)
インフルエンザ報告書.pdf  
保護者記入、提出をお願いします。
 
※インフルエンザ以外の感染症(出席停止に伴う証明書)
登校許可証明書.pdf
登校許可書(裏面).pdf

★天妃小体育館使用【部活動・夜間体育】★
体育館使用(R6.4月).pdf   体育館使用(R6.5月).pdf

【施設利用許可書】.pdf ← 本校の体育館で大会を行う際に提出してください。

学校一斉メールの登録方法(pdf資料を参照ください)
一斉メール登録(天妃小).pdf

※PTAブログのご案内  
https://tenpikko-supporter.blogspot.jp/

学校いじめ防止対策基本方針(改訂).pdf


Googleクラスルームの使い方はこちら
オンライン学習コンテンツはこちら
 

電子欠席、遅刻、早退届(毎朝8:15更新)

ホームページ来校者数

1125029
ようこそ!天妃小HPへ♪
オンラインユーザー3人

てんぴっ子ダイアリー

令和 6 年度日誌 >> 記事詳細

2022/01/27

2月1日(火)からの通常登校について

Tweet ThisSend to Facebook | by 教頭
 平素より、感染症対策にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
みだしのことについて、那覇市教育委員会より通知があり、学校の通常登校が決定しましたのでお知らせいたします。
 保護者の皆様におかれましては、引き続き感染症拡大防止についてご協力いただきますとともに、学校の通常登校に向けてご準備をお願いいたします。
          
1 令和4年2月1日(火)から通常登校とします。
2 学校を通常登校とする理由
(1)本市の感染者数の増加傾向が止まっており、児童生徒の感染者数が減少傾向にあること。
(2)学校内で感染の広がりが確認されておらず、感染者が確認されていない学校もあること。
3 保健安全について
① 学校にて発熱が確認された場合は、保護者による引き取りをお願いします。
② 生徒または同居家族に風邪症状(発熱、鼻水、咳、倦怠感等)があるときは、登校
をさせず、病院受診と自宅での健康管理をお願いします。その場合は欠席となりません。
③ 同居家族が濃厚接触者の場合は、登校を控えてください。その場合は欠席となりま
せん。
 学校の通常登校について 保護者用.pdf

 なお、天妃小学校におきましては、まん延防止等重点措置が適用されている間は、下記のとおり、下校時間が変更となりますので、ご確認ください。
                
16:02 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)