平素より、本校の学校教育へのご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、みだしのことについて8月25日付けで、那覇市教育委員会より通知があります。つきましては、
8月30日(月)から9月5日(日)までの間、臨時休校となりますのでお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る小中学校の臨時休業について(通知).pdf なお、臨時休業期間中は、オンライン授業の実施を計画しておりますので、「タブレット貸与申請(電子申請または文書申請書と引き換え)」をお願いします。
「タブレット端末貸与申請書」(電子申請または文書による申請)
電子申請URL→
https://forms.gle/vMdBEtuTkKLfjjCY9 文書による申請→ タブレット端末貸与申請書.pdf ※タブレットの配布は、天妃小にて、8月30日(月)Aグループ児童は8時半から9時半に、Bグループ児童は10時から11時に行います。
なお、那覇市ではWi-Fi環境が整っていない世帯のための貸し出し用ルーターが不足していますので、本校では高学年から順次配布していきます。あらかじめご了承ください。
※家にWi-Fi環境がなく、ルーターの貸与を希望するご家庭は、8月27日(金)までに、電子申請または申請書の提出をお願いいたします。
「Wi-Fiルーター貸与申請書」 (電子申請または文書による申請)
電子申請URL→ https://forms.gle/m8Yq8tr7iVmMhLXr9 文書
による申請→ Wi-Fiルーター等貸与申請書.pdf また、
医療従事者等、保護者が仕事を休めず自宅等で過ごすことができない児童については、添付の「臨時休業に伴う小学校児童の学校受け入れについて」をご覧になり、学校へご相談ください。
臨時休業に伴う小学校児童の学校受け入れについて(依頼).pdf受入れ児童申請書.pdf なお、
今後の状況により変更の可能性もあることをご承知おきください。