那覇市立天妃小学校 


住所 〒900-0033
沖縄県那覇市久米1丁目3番2号
電話番号 (098)917-3319
FAX   (098)917-3359

 

重要なお知らせ

電子欠席、遅刻、早退届(毎朝8:15更新)

ホームページ来校者数

1108504
ようこそ!天妃小HPへ♪
オンラインユーザー10人

てんぴっ子ダイアリー

令和 5 年度日誌 >> 記事詳細

2021/09/03

9月6日(月)からの登校に向けて(その2)

Tweet ThisSend to Facebook | by 教頭

 平素より、本校の学校教育へのご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
 さて、9月6日(月)からの分散登校時の時間割と登校しない日の家庭学習の課題についてお知らせしますのでご確認ください。(各学年の「分散登校期間中の時間割と課題」は登校日にも配布されます)

  1年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
  2年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
  3年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
  4年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
  5年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
  6年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf

 分散登校のグループは、前掲のとおり姓の五十音別となりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、指定の登校日であっても登校を控えさせたい児童につきましては、欠席扱いとはなりません ので学校へご連絡ください。(電子欠席届、電話等)

 登校日ではない児童につきましては、「子供たちの健康・安全を第一に考え多くの子供たちが日常的に長時間集まることによる感染リスクを軽減する」という分散登校の目的をご理解いただき、人との接触を極力減らすため可能な限りご家庭での対応をお願いいたします。

 【登校日ではない児童の学校受入れについて】
 医療従事者等、保護者が仕事を休めず自宅等で過ごすことができない児童については、添付の「臨時休業に伴う小学校児童の学校受け入れについて」をご覧になり、学校へご相談ください。
 なお、全クラスが授業実施のため、各教室での対応となります。

       登校日でない児童の学校受入れについて.pdf
       受入れ児童申請書(分散登校).pdf
 なお、今後の状況により変更の可能性もあることをご承知おきください。


12:41 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0)