平素より、本校の学校教育へのご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、9月6日(月)からの分散登校時の時間割と登校しない日の家庭学習の課題についてお知らせしますのでご確認ください。(各学年の「分散登校期間中の時間割と課題」は登校日にも配布されます)
1年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
2年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
3年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
4年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
5年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
6年生分散登校期間中の時間割りと課題.pdf
分散登校のグループは、前掲のとおり姓の五十音別となりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、指定の登校日であっても登校を控えさせたい児童につきましては、欠席扱いとはなりません ので学校へご連絡ください。(電子欠席届、電話等)
登校日ではない児童につきましては、「子供たちの健康・安全を第一に考え多くの子供たちが日常的に長時間集まることによる感染リスクを軽減する」という分散登校の目的をご理解いただき、人との接触を極力減らすため可能な限りご家庭での対応をお願いいたします。
【登校日ではない児童の学校受入れについて】
医療従事者等、保護者が仕事を休めず自宅等で過ごすことができない児童については、添付の「臨時休業に伴う小学校児童の学校受け入れについて」をご覧になり、学校へご相談ください。
なお、全クラスが授業実施のため、各教室での対応となります。
登校日でない児童の学校受入れについて.pdf
受入れ児童申請書(分散登校).pdf
なお、今後の状況により変更の可能性もあることをご承知おきください。