このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
〒901-0155 沖縄県那覇市金城4-4-1 TEL 098-917-3416 FAX 098-917-3436
最新のお知らせ
◎進路情報として、中学1,2年生、保護者対象の「沖工ツアーのご案内」に関する記事をアップしました。
→
進路情報
◎【学校の様子
】
で授業や行事・部活等の情報を掲載しています。→下のメニューからどうぞ!
※インフルエンザ経過報告書(保護者記入)→
(様式)インフルエンザ経過報告書H30~.pdf
※その他の感染症(コロナ感染省く)→
登校許可証明書(H30~).pdf
◎
令和
6
年度 部活動結成式の開催について
令和
6
年4月2
4
日(水)
15:15
~
詳細の学校からのお知らせの公文を添付しています。確認ください。
→
部活動結成のお知らせ.pdf
お知らせ
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
メニュー
各種お知らせ
学校長挨拶
学校からの公文
学校だより
保健室からのお知らせ
図書室からのお知らせ
給食献立表(アレルギー)
進路情報
学校の様子(行事や部活など日々の様子 修学旅行速報)
金城中について(沿革や校歌など)
令和5年度年間行事予定表
金城中学校いじめ防止基本方針
台風時の登校について
校長だより
琉球沖縄だより
学校施設利用申請について
行事カレンダー
2024
04
日
月
火
水
木
金
土
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
関連リンク
検索
那覇市立教育研究所
教育委員会|那覇市公式ホームページ
沖縄県教育委員会/沖縄県教育委員会
沖縄県立総合教育センター
文部科学省ホームページ
国立教育政策研究所 National Institute for Educational Policy Research
部活動より
新規日誌3
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2022/09/13
部活動の在り方に関する方針(改訂版)
| by
教頭
県より「部活動の在り方に関する方針」改訂版のURLを掲載しています。検索してぜひご一読ください。特に「子どもの人権尊重」「暴力・暴言・ハラスメントについて」の部分だけは下記のPDFからご覧になって対応お願いします。
部活動の在り方について(人権・ハラスメント).pdf
「部活動の在り方に関する方針(改訂版)」
URL→https://www.pref.okinawa.jp/edu/hoken/kennritugakkoubukatudou.html
10:49
2022/06/24
6月24日からの部活動について
| by
校長
◎6月24日からの部活動について(那覇市教育委員会)→
6月24日以降の部活動の対応について.pdf
09:52
2022/06/02
R4那覇地区夏季総体 日程表.pdf
| by
校長
R4中体連日程表.pdf
.
11:11
2022/06/02
5月27日からの部活動について(那覇市教育委員会)
| by
校長
◎5月27日からの部活動について(那覇市教育委員会)→
5月27日からの部活動について.pdf
11:10
2021/09/11
9.11部活動の対応について
| by
教頭
◎部活動の対応について
9.11部活動の対応について.pdf
12:12
2021/09/01
部活動の対応について
| by
教頭
◎9月1日からの部活動について
8.31部活動の対応について.pdf
10:44
2021/08/27
◎8月13日付け部活動の対応について(変更)
| by
教頭
◎8月13日付け部活動の対応について(変更)
部活動の対応について.pdf
10:17
2021/07/13
緊急事態宣言再延長における部活動について
| by
教頭
緊急事態宣言再延長における部活動について.pdf
14:16
2021/07/05
部活動活動方針
| by
教頭
部活動活動方針.pdf
12:18
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project