那覇市立真地小学校

          

 
住所 〒902-0072 沖縄県那覇市真地313(地図)  電話番号 098-917-3334        FAX  098-917-3374                                         
 

学校での様子など

学校からお知らせ >> 記事詳細

2020/05/25

明日の登下校指導についてのお知らせ

Tweet ThisSend to Facebook | by 教頭

平素より本校の教育活動にご理解を賜り感謝を申し上げます。

本日起きた強盗殺人事件において緊急の対応にご協力頂きまして、ありがとうございました。
明日からの保護者の皆様に以下の内容で協力をお願い致します。

 

①登校について

・なるべく保護者同伴でお願いします。

 

②1年生の下校について

1年生児童は、保護者に迎えに来て頂きます。

 ・車でのお迎えは、ご遠慮ください。

 

③2~6年生の下校について

・2~6年生の児童については、集団下校を行います。

・職員が安全指導を行いますので、家庭での安全管理をよろしくお願い致します。

・下校時に家族が不在となる事情からお迎えが可能となる保護者の方は、午前中までに学校へご連絡をください。

 

④学童やデイサービスを利用している児童の下校について

・通常どおりお迎えは、それぞれの事業所でお願いします。

 

⑤その他

 ・この①~③までの対応については、犯人が逮捕されるまでと致します。 

 

⑥明日(5/25)の下校時刻

 1年生  ・・・13:15 

 2~6年生・・・15:30
※下校時刻は、曜日によって違うのでご確認ください。

 

以上⑥点について明日の安全支援のご協力をよろしくお願い致します。

 


20:15 | 投票する | 投票数(1)

台風関連情報

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。