このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
住所所在地〒902-0068 沖縄県那覇市字真嘉比1丁目17番地1号
電話番号098-917-3306
FAX番号:098-917-3346
欠席届を提出する際のおねがい。
★真嘉比小学校 欠席・遅刻連絡forms⇒
欠席・遅刻連絡
*兄弟の届け出を行う場合は、お手数ですが1人ずつ申請してください。
お知らせ
《令和6年 学校からのお知らせ》
学校だより10月⇒
学校だより10月
給食献立表10月⇒
R6.10月 予定献立表.pdf
給食詳細献立表10月⇒
R6.10月 アレルギー詳細献立表.pdf
まかびっこの1日⇒
R6 まかびっこの一日.pdf
学校いじめ基本方針⇒
【2023.2月更新】 真嘉比小学校いじめ防止基本方針.pdf
令和6年度 年間行事計画(6月18日版)⇒
令和6年度真嘉比小学校年間行事計画
家庭学習の手引き⇒
家庭学習の手引き
令和6年度夏休み中に取り組めるコンクールやイベントの紹介
⇒
家庭学習用コンクール&イベント紹介
《緊急時の対応》
令和4年度台風時における対応について.pdf
暴風警報発令及び解除時における対応について.pdf
「全国瞬時警報システム(Jアラート)」発令時の対応について.pdf
弾道ミサイル落下時の行動について.pdf
《感染症の対応(新型コロナを除く)》
(1)
インフルエンザ出席停止期間早見表.pdf
(2)
インフルエンザ経過報告書.pdf
(
保護者
が記入し、登校時に提出)
(3)
感染症(インフル・コロナ以外)による出席停止について (登校許可書.pdf
(
医師
による記入が必要な書類です。登校時に提出して下さい)
★ご不明なことがあれば、
養護教諭(098-917-3306)
にお問い合わせください。
行事カレンダー
2024
11
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
メニュー
学校紹介
学校長ご挨拶
学校教育目標
特別支援教育への取り組み
教育委員会等からお知らせ
保健室からのお知らせ
図書室からのお知らせ
給食室からのお知らせ
学校だより
休校期間
全校児童
いちねんせい
2年生
3年生
4年生
5年生
6年生
給食室から
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
学校評価のお願い
11/01 08:00
今日の給食
10/31 12:00
今日の給食
10/30 12:00
児童朝会
10/29 15:04
今日の給食
10/29 12:59
関連リンク
検索
那覇市立教育研究所
教育委員会 | 那覇市 Naha City
沖縄県教育委員会/沖縄県教育委員会
沖縄県立総合教育センター
文部科学省ホームページ
国立教育政策研究所 National Institute for Educational Policy Research
真嘉比こども園|那覇市公式ホームページ
給食献立・おたより
2020年度
5月
2020_0521_0529イラスト予定献立表&詳細献立表.xlsx.pdf
6月
2020_06イラスト予定献立表.pdf
2020_06詳細献立表(アレルギー).pdf
7月
2020_07イラスト予定献立表.pdf
2020_07詳細献立表(アレルギー).pdf
8月
2020_08イラスト予定献立表.pdf
2020_08詳細献立表(アレルギー).pdf
9月
2020_09イラスト予定献立表.pdf
2020_09詳細献立表(アレルギー).pdf
10月
2020_10イラスト予定献立表.pdf
2020_10詳細献立表(アレルギー).pdf
11月
2020_11イラスト予定献立表.pdf
2020_11詳細献立表(アレルギー).pdf
12月
2020_12イラスト予定献立表.pdf
2020_12詳細献立表(アレルギー).pdf
1月
2021_01イラスト予定献立表.pdf
2021_01詳細献立表(アレルギー).pdf
2月
2021_02イラスト予定献立表.pdf
2021_02詳細献立表(アレルギー).pdf
3月
2021_03イラスト予定献立表.pdf
2021_03詳細献立表(アレルギー).pdf
給食のお知らせ
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2024/09/20
今日の給食
| by
情報担当
コーントースト
コンソメスープ
花野菜サラダ
13:28 |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project