このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
那覇市立寄宮中学校
住所
〒902-0077 沖縄県那覇市長田1丁目13番65号
電話番号
098-917-3408
FAX
098-917-3428
yorim-jh@yorim-jh.nahaken-okn.ed.jp
重要なお知らせ
★
Jアラート発令時の対応について.pdf
●学習評価について(那覇市教育委員会より)
02 保護者用 那覇市立中学校の学習評価について(お知らせ)(R5版).pdf
●学習の手引き
表紙
国語
社会
数学
理科1
理科2
英語
音楽
美術
保体
技術家庭科
●那覇市防災・気象メール等について
那覇市防災・気象メール 登録方法.pdf
●いじめ防止基本方針
令和5年度寄宮中学校いじめ防止基本方針.pdf
いじめを許さない学校を目指して.pdf
令和5年度寄宮中学校学校のきまり.pdf
校則改正のお知らせ.pdf
●部活動指導方針
R5 寄宮中学校部活動方針.pdf
★
暴風警報発令時の対応について.pdf
★メール配信サービスについて ①
保護者向お知らせ
②登録方法:
mailing service
インフルエンザ経過報告書(保護者記入).pdf
欠席届 QRコード・URL
欠席・遅刻・早退届
iOS Android
※Webでの欠席連絡は、1月より「まなびポケット」
にて行います。「まなびポケット」のインストール
・登録をお願いします。
※必要事項を入力して送信してください
メニュー
学校紹介
学校長ご挨拶
学校について
学校だより
事務室からのお知らせ
PTA活動
保健室からのお知らせ
図書室からのお知らせ
給食のお知らせ
学年紹介
行事カレンダー
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
表示すべき新着情報はありません。
関連リンク
検索
那覇市立教育研究所
教育委員会 | 那覇市 Naha City
沖縄県教育委員会/沖縄県教育委員会
沖縄県立総合教育センター
文部科学省ホームページ
国立教育政策研究所 National Institute for Educational Policy Research
行事カレンダー
2024
04
日
月
火
水
木
金
土
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
日誌
日誌
>> 記事詳細
< 前の記事へ
次の記事へ >
2022/05/27
6月 23 日までの部活動の対応について
| by
教頭
那覇市教育委員会より通知がありました。
県内の新型コロナウイルス感染症の新規陽性者数は、依然として高い状況にあり、感染拡大防止について努める必要があるため、市立小中学校の部活動の対応について見直しを下記の通りとする。
1.令和4年6月 23 日(木)までの部活動は、下記の点に留意して行うことができる。
(1)平日は2時間程度(早朝練習は行わない)、 休日は3時間程度(昼食を挟まない)とする。
※準備・片付け・ミーティングは含まない。
(2)県内外での合宿・遠征等の交流については、行わない。
(3)県内外の大会やコンクール等の参加については、各団体の感染対策ガイドラインに則り、十分な連携のもと、学校において慎重に検討し、参加の可否について判断を行う。
2.部活動における留意点
(1)各学校においては、適切な感染症対策を講じ、児童生徒・保護者の意思を最優先した上で活動を行う。
(2)健康観察(部活前の健康チェック表(体温測定など)の提出、手洗い・うがい・手指消毒、同居家族等に体調不良者がいない等)の徹底を継続して行う。
(3)土日祝日は、昼食を挟むことのないように時間を設定する。
(4)屋内かつ接触を伴う競技については、より厳格な感染症対策を講じる。
(5)合同チームによる部活動も上記のとおりとする。
3.練習試合については、6月 23 日までは行わない(練習はいつものメンバーで行うことができる)。
※抗原検査の実施に関わらず、期間内において練習試合は中止とする。
0526 令和4年5月27日から6月23日の部活動の対応について(通知).pdf
07:29 |
投票する
| 投票数(0) |
コメント(0)
< 前の記事へ
次の記事へ >
一覧へ戻る
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project