本日、6時間目に5・6年生の児童の皆さんと先生方・学校職員で運動会当日の各係の役割の練習を行い、その後に先生方でテントの最終設営・表示板の取り付け等の前日準備を行いました。
2年ぶりの運動会ということもあり、初めての係活動となる6年生、5年生の皆さん、緊張しながらも張り切って取り組んでいました。
またテントの最終設営の場面では、神原こども園の職員さんもお手伝いくださいました。ありがとうございました。
後2日、待ち遠しいですね。楽しい、充実した運動会になって、皆さんのはじける笑顔が運動場で見られることを先生方・学校職員の皆さんも願っています。
一緒に、楽しみましょう!
※本日の取り組み後の様子です。お手伝いいただきました皆様、ありがとうございました。また、係として参加した児童の皆さん、日曜日、先生たちと一緒にがんばりましょう。
