★重要なお知らせ★

COUNTER2065453

オンライン状況

オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人
登録ユーザー14人
学校のようす >> 記事詳細

2022/07/07

七夕に「朝活」応援隊!

Tweet ThisSend to Facebook | by 校長

いつも本校の「朝活」を応援していただき感謝しております。
本日も高良浩之・詩子様、(有)諸見里ポートリー社長の諸見里祐也様より、神原っ子のためにご提供を頂きました。
正午前に、今回も高良浩之様が代表して届けてくれました。

 卵1箱、お米10㎏、ふりかけ6袋
朝活を利用する子どもたちも増えてきているので大変ありがたいです。朝活で元気になる子どもたちを見ていると朝食の大切さをつくづく感じています。
 贈呈が終わったこと、なんと、
いつも食べている子が、感謝の気持ちを伝えたいということで、自ら保健室までやってきました。とても嬉しいことですね。

 今日は七夕。短冊に込めた子どもたちの願いを高良様も目を細めてお読みになっていました。
共に子どもの健やかな成長を見守っていきたいものです。ありがとうございました。

ずっしりと重い思いです 感謝、感謝です 自らお礼を伝えに子どもたちがやってきました

ご提供
 高良 浩之 様
 有限会社 諸見里ポートリー社長 諸見里 祐也様



11:40 | コメント(0)