COUNTER1423145

オンライン状況

オンラインユーザー2人
ログインユーザー0人
登録ユーザー14人

新着情報

 
学校のようす >> 記事詳細

2024/03/22

令和5年度 第65回 卒業式

Tweet ThisSend to Facebook | by 情報担当
 本日9時30分より体育館において令和5年度 第65回 神原小学校卒業式が行われ、61名の卒業生が本校を巣立ちました。
 式は対面式で行われ、保護者様からも間近に卒業生の姿をご覧になることができました。卒業生の皆さん、そして保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。中学校でも自分らしく、充実した学校生活をおくり、大きく羽ばたいてください。
(※写真にカーソルを合わせると説明がでます。)
 

卒業式の朝をむかえました。 保護者様の祝福の気持ちを込めた飾りです。 保護者様の祝福の気持ちを込めた飾りです。 保護者様の祝福の気持ちを込めたメッセージです。 保護者様の祝福の気持ちを込めたメッセージです。 
保護者様の祝福の気持ちを込めたメッセージです。 校内掲示板の様子です。 本日朝に門柱も設置されました。 本日朝に門柱も設置されました。 卒業制作作品や各学年の集合写真をご覧になる保護者様の様子です。 
開式前に一年間の様子を動画と音楽で振り返りました。 卒業生の様子です。 卒業生の様子です。 卒業証書授与の様子です。 卒業証書授与の様子です。 
卒業証書授与の様子です。 卒業生代表あいさつの様子です。 卒業生別れの歌「旅立ちの日に」合唱の様子です 卒業生別れの歌「旅立ちの日に」合唱の様子です 卒業生別れの歌「旅立ちの日に」合唱の様子です。。 
保護者様の心を込めたメッセージです。 花道でお祝いする様子です。
15:26 | コメント(0) | 今日の出来事