COUNTER1422628

オンライン状況

オンラインユーザー3人
ログインユーザー0人
登録ユーザー14人

新着情報

 
学校のようす >> 記事詳細

2021/03/31

本校HPへのアクセス閲覧数が40万人を突破!

Tweet ThisSend to Facebook | by 情報担当
 本日3月31日(水)で令和2年度(2020年度)が終わります。
 今年度を振り返りますと、幾度とない緊急事態宣言、学校臨時休業、新体育館建築等、コロナ禍で我慢の続く一年でした。学校行事も中止が相次ぎましたが、新型コロナ感染予防策を取りながら、教育活動を行って参りました。
 おかげさまで、コロナ陽性者ゼロで乗り切ることができました。保護者の皆さまの意識の高いご家庭での取り組みにも心より感謝申し上げます。
 そんな中、本校のHPは閲覧数が、急激に上昇し、県内をはじめ全国より多くの閲覧を頂いております。3月1日には40万アクセス、現時点では41万7千アクセスございます。今年度だけでも10万アクセスを超えました。本当にたくさんの閲覧ありがとうございます。
 コロナ禍で、普段学校へ出向くことのできない保護者や地域の皆様へ、HPを通して、①学校の様子、②児童の様子、③お知らせ等をタイムリーにお伝えしたいとの考えで、10月より毎日更新するように努めました。情報担当の私が素案を作り、校長先生の最終チェック後、アップして参りました。神原っ子の取り組みの様子はいかがだったでしょうか。

 令和3年度(2021)も、神原小学校のHPのより良い充実をめざし、保護者や地域の方々へ発信を続けて参ります。
 引き続き、神原小学校の教育活動にご理解とご協力をお願いします。

 1年間、ありがとうございました。

15:33 | コメント(0)