1142840

 

お知らせ


 

お知らせ

☆令和6年度 新入学予定児童の保護者向けページです。左側のメニューまたはこちらから閲覧できます。
☆インフルエンザに関する文書です。
 ・インフルエンザ出席停止早見表.pdf・・・ご家庭で掲示してご活用下さい。
 ・提出用【様式】インフルエンザ経過報告書(保護者記入).pdf・・・インフルエンザ治癒後、登校する際に記入して持たせて下さい。


☆毎月の献立表、アレルギー対応表は
高良給食センターのHP(外部サイト)から見ることができます。


☆高良小学校メーリングサービスの登録方法はこちら
高良小学校スクールゾーン区間図.pdf
☆体育館の建設についてお知らせと資料はこちら
 

ダイアリー

ダイアリー >> 記事詳細

2021/07/08

7月12日(月)「子ども会結成式」実施方法の変更について

Tweet ThisSend to Facebook | by 教頭

緊急事態宣言の延長に伴い、712日(月)「子ども会結成式」の実施方法を以下のように変更します。
日時は712日(月)5校時終了後で変更はありません。

1.参加は5・6年生のみとします(4年生は5校時終了後に下校となります)。

2.話し合い内容は班長、副班長、記録の選出のみとします(活動計画の話し合いは無し)。

3.役員選出は、学校職員がお世話します(担当保護者の参加はありません)。

※役員が決まり次第下校となります。
以上、よろしくお願いします。



13:45 | コメント(0)