4/15(月)小禄地区に発令されている避難指示に伴う下校について
・1年生・・・  〇学童に通っている児童は、普段通り学童に迎えてもらいます。
                 〇上記以外の児童につきましては、1210分には帰る準備を整えていますので、
          1年各教室への迎えをよろしくお願いします。
・2年生以上・・・〇学童に通っている児童は、給食、5校時終了後に普段通り学童へ行かせます。
                 〇上記以外の児童につきましては、給食、5校時終了後に兄弟がいる場合には年上の兄弟
          が、年下の兄弟を
迎えて下校させます。その際には、安全確保のため教職員をポイント
          に配置すると
ともに、学校からポイントまでの間引率し、各家庭へ下校させます。
 
上記の通り対応いたしますので、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

 
990733

 

お知らせ

☆「令和6年度入学説明資料配付」及び「学用品販売」 令和6年2月2日(金)
☆令和6年度 新入学予定児童の保護者向けページはこちらから。
 ・説明動画 
   ・新1年生に関する主な予定(給食開始等) を掲載しています。
☆入学説明資料配付に参加できなかった保護者の皆様へ
 ・入学説明資料の受取をお願いします。事務室にお声かけ下さい。
 ・来校の際は、教育委員会から送付された就学通知書を忘れずに持参して下さい。(通知書と名簿の照合を行います。)
 ・当日販売した教材の購入についてはこちらをご覧下さい。
新1年生教材の購入について.pdf
 

お知らせ

☆令和6年度 新入学予定児童の保護者向けページです。左側のメニューまたはこちらから閲覧できます。
☆インフルエンザに関する文書です。
 ・インフルエンザ出席停止早見表.pdf・・・ご家庭で掲示してご活用下さい。
 ・提出用【様式】インフルエンザ経過報告書(保護者記入).pdf・・・インフルエンザ治癒後、登校する際に記入して持たせて下さい。


☆毎月の献立表、アレルギー対応表は
高良給食センターのHP(外部サイト)から見ることができます。


☆高良小学校メーリングサービスの登録方法はこちら
高良小学校スクールゾーン区間図.pdf
☆体育館の建設についてお知らせと資料はこちら
 

ダイアリー

ダイアリー >> 記事詳細

2021/01/04

健康観察シート3月7日から4月9日迄

Tweet ThisSend to Facebook | by 教頭


17:25 | コメント(0)