1142496

 

お知らせ


 

お知らせ

☆令和6年度 新入学予定児童の保護者向けページです。左側のメニューまたはこちらから閲覧できます。
☆インフルエンザに関する文書です。
 ・インフルエンザ出席停止早見表.pdf・・・ご家庭で掲示してご活用下さい。
 ・提出用【様式】インフルエンザ経過報告書(保護者記入).pdf・・・インフルエンザ治癒後、登校する際に記入して持たせて下さい。


☆毎月の献立表、アレルギー対応表は
高良給食センターのHP(外部サイト)から見ることができます。


☆高良小学校メーリングサービスの登録方法はこちら
高良小学校スクールゾーン区間図.pdf
☆体育館の建設についてお知らせと資料はこちら
 

ダイアリー

ダイアリー >> 記事詳細

2021/08/20

夏季休業延長に伴う課題等の配付(登校日)について

Tweet ThisSend to Facebook | by 教頭
高良小学校では夏季休業延長に伴う課題の配付とタブレットの貸与を行うための登校日を下記の通り設定いたしました。
尚、児童の密を避けるため、登校する時間を地域(住所)ごとに変えて登校してもらいます。保護者の皆さまのご理解・ご協力をお願いします。

1.登校日:令和3年8月24日(火)
2.登校時間と地区
 1校時( 8:40 ~ 9:25) 具志1丁目、宮城
 2校時( 9:35 ~ 10:20) 具志2・3丁目
 3校時(10:40 ~ 11:25) 高良1~3丁目、字高良
 4校時(11:35 ~ 12:20) 字宇栄原、その他
※各学級で、健康観察及び課題等の配布後下校します。(授業の終了時間より早まる場合があります。)

3.持ち物:ぼうし、水筒、筆記用具、夏休みの課題(出せる物)
  ランドセル(課題とタブレットを持たせます)、マスク着用
4.その他
 ・児童本人やご家族に体調不良者がいる場合や、登校に不安があり登校を控えたい場合は、担任へご連絡ください。
【8.20】夏季休業延長に伴う登校日について.pdf

15:11 | コメント(0)