このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
那覇市立
神原中学校
~
パワーアップ!
神原中
~
住所:〒900-0022 沖縄県那覇市樋川2丁目8番1号 電話:098-917-3407 FAX:098-917-3427
代表E-mail :
j07-syokuin@naha-t.nahaken-okn.ed.jp
☆☆
Welcome to Our HomePage
☆☆
○
【神原中】学校いじめ防止基本方針教育計画.pdf
○
⑥台風接近時における生徒の休校・登校について.pdf
○
「感染者が発生した学級等への情報提供」について
【保護者の方へ】●欠席・遅刻の連絡はこちら →
【神原中】欠席・遅刻連絡フォーム
◆インフルエンザの場合・・・
(様式)インフルエンザ経過報告書R3.pdf
※インフルエンザの出席停止の期間は早見表をご覧下さい
→
インフルエンザ出席停止期間早見表.pdf
◆インフルエンザ以外の感染症
・・・
登校許可証明書(表).pdf
/
登校許可証明書(裏).pdf
●神原学校給食センタ-はこちら →
神原学校給食センターホームページ
●神原中の図書検索はこちら →
神原中学校図書館の蔵書検索サイト
ようこそ神原中Hpへ
閲覧数
回目
令和6年4月24日リセット
新着情報
最新
(今日)
1日分
2日分
3日分
4日分
5日分
6日分
7日分
8日分
9日分
10日分
11日分
12日分
13日分
14日分
15日分
16日分
17日分
18日分
19日分
20日分
21日分
22日分
23日分
24日分
25日分
26日分
27日分
28日分
29日分
30日分
31日分
神原リレーの日程について
10/04 07:46
学校だより第5号
09/30 10:05
授業参観(10月)のお知らせ
09/27 09:42
10月の給食献立、詳細献立表
09/26 13:42
関連リンク
検索
那覇市立教育研究所
教育委員会 | 那覇市 Naha City
沖縄県教育委員会
沖縄県立総合教育センター
文部科学省ホームページ
国立教育政策研究所
メニュー
学校紹介トップ
学校長挨拶
学校だより
教育目標・校章・校歌・沿革
校区内地図
お便り・お知らせ
図書館からのお知らせ
給食のお知らせ
保健室からのお知らせ
行事予定
年間・月間予定
日課表
部活動・生徒会
部活動
生徒会
小中一貫教育
PTCA活動
お知らせ
学校における感染症の取り扱いについて
学校感染症に罹患した場合、たとえ軽症であっても、登校できません。
本人の休養と学校での蔓延・流行を防ぐために、「出席停止(欠席扱いとしない)」の措置をとることになっています。また、感染症にかかった生徒は、学校に届けを出し、医師の許可があるまで家庭で安静に療養し、登校時には「インフルエンザ罹患証明書」または、「登校許可証明書(インフルエンザ以外)」を提出して下さい。
【必要な届け】
◆インフルエンザの場合・・・
(様式)インフルエンザ経過報告書R3.pdf
と、お薬の処方箋のコピー
※インフルエンザの出席停止の期間は早見表をご覧下さい→
インフルエンザ出席停止期間早見表.pdf
◆インフルエンザ以外の場合・・・
登校許可証明書(表).pdf
/
登校許可証明書(裏).pdf
日誌
保健室からのお知らせ
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
2024/06/04
保健だより 6月号
| by
保健
全ての保健行事が終わりました。これから、随時、健康診断の結果をお知らせします。精密検査が必要な生徒や治療が必要な生徒は、早めに病院を受診するようにお願い致します。
また、就寝時間が遅く、1時や2時に寝る生徒が多くみられます。成長期の今の時期、睡眠時間は成長ホルモンの分泌に大きく影響します。早寝早起き朝ご飯を心がけるようお願い致します。
6月.pdf
12:16
2024/04/24
4月保健だより
| by
保健
新学期も始まり、一年生は中学校生活にも慣れてきた頃と思います。
梅雨の始まりかと思うくらい、ジメジメした日が続いています。体調を崩しやすい時期なので、しっかり睡眠をとり体調管理に努めましょう。
4月.pdf
08:16
カテゴリ選択
今日の出来事
連絡事項
報告事項
ミーティング
本・雑誌
ニュース
映画・テレビ
音楽
スポーツ
パソコン・インターネット
ペット
総合学習
アニメ・コミック
1件
5件
10件
20件
50件
100件
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project